スタッフブログ

今日のランチ

2018.02.16

今日のランチは、福岡市にある居酒屋さんの可愛いてまり寿司を
紹介します。
ここのランチは、女子が本当に喜ぶインスタ映えしそうな一口サイズ
のてまり寿司です。お魚や野菜が彩りよくのせられた見た目も可愛いくて
食べるのがもったいないくらいです。
一口サイズなので食べやすく、薬味も色々と付いているので楽しく
味わえます。
汁物とサラダが付いて980円!
お値段もリーズナブルですね。
そして、この日なんと女子アナの水卜ちゃんが取材に訪れていました。
お隣に座って美味しそうにお寿司を食べながら取材をしていた水卜ちゃん
本当に可愛いかったですよ!
福岡に来てくれたこと本当に嬉しく思いました。
場所は、福岡市中央区今泉にあります。
IZAKAYA NewStyle
是非てまり寿司食べてみてください。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ