飯塚・筑豊エリアで伝統的な和風住宅・古民家・平屋のことならリベラルホームにお任せください。

福岡県飯塚市下三緒324-1

0948-22-0843

営業時間:8:00~17:00

ブログ個人トップスタッフブログ

スタッフブログ 2018/12

年末年始のお休み

投稿日時:2018/12/29(土) 09:00

 
           今年も残りわずかになりました。
 
           自然災害が多く悲しい出来事が続いた
           一年だったように思います。             
              くる年が、笑顔と幸せに溢れるような明るい
           一年になるように願ってやみません。

           今年もリベラルホームのホームページに
           沢山アクセスして頂きありがとうございました。
           皆さん楽しいお正月をお迎え下さい。



                  年末年始のお休み

                 12/30    お休み
                 12/31    お休み
                  1/1     元旦
                  1/2     お休み
                  1/3     お休み
                  1/4     お休み
                  1/5     お休み
                  1/6     お休み
                  1/7    通常営業


         


                  
   
 

 
 

今年最後の地鎮祭

投稿日時:2018/12/25(火) 14:27

先日LIXILショールームで打ち合わせされたお施主様。
先週地鎮祭が無事に終わりました。
息子様とご夫婦、三人家族の自宅の建設が年明けから
始まります。
来年に向けて夢を膨らませながら、良い新年をお迎え
いただきたいと思います。



大任町 桜街道のイルミネーション

投稿日時:2018/12/19(水) 09:59

クリスマスも近づいて来て、あちらこちらにクリスマスツリーや
イルミネーションが綺麗に飾り付けされています。
田川郡大任町にある道の駅、大任桜街道にも色鮮やかなイルミネーションが
飾られて多くの人が訪れていました。
今年は、平成の歌姫や海を思わせるようなイルミネーションが
とても綺麗でした。

 

 
 

秋の京都

投稿日時:2018/12/06(木) 10:16

紅葉の見頃だった先週、京都に遊びに行ってきました。
歴史ある寺院や町並みに紅葉が色づく、日本的な静かな美しさ
を思い描いていましたが、観光客の多さにびっくり!
どこに行っても人、人、人‼
さすがに人気の観光地です。

今回訪れたのは、知恩院、青蓮院、高台寺です。
大晦日に除夜の鐘でテレビに映される知恩院。
歴史ある建物とお庭に紅葉が見事でした。
青蓮院は、境内の美しさと客殿の煌びやかさ、
小御所、宸殿などの建物の素晴らしさ。
とても清々しい気持ちになりました。
豊臣秀吉とねね様のお寺、高台寺。
広い敷地内にもみじがとても綺麗でした。
秀吉とねねさまをお祀りされている霊屋や
お茶室だった傘亭、時雨亭など見てまわりました。
お昼には鴨川沿いにあるお店で京料理をいただきました。
繊細な京料理は、一品一品優しい味でとても美味しかったです。
華やかさもあり、目で味わうにも満足するお料理でした。

晩秋の京都。人の多さにはびっくりでしたが、日本の古都の
美しさにふれてとても良い旅になりました。

 

 

 

お友達と糸島へ

投稿日時:2018/12/06(木) 09:35

福岡県糸島市。
これからの季節は、牡蠣小屋が沢山並び多くの人が
牡蠣を食べに訪れています。
美しい海岸線と美しい自然が広がる玄界灘に面した糸島半島。
女子が大好きな、お洒落なカフェや雑貨屋さんも沢山あります。
友達と一緒にランチして色々な雑貨屋さんを巡っていると、
あっという間に夕方になっていました。
夕暮れの海岸の景色はとても綺麗で風光明媚。
何度行ってもまた行きたくなる。
糸島は私の大好きな場所です。

 


 

 

 

0948-22-0843お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ