飯塚・筑豊エリアで伝統的な和風住宅・古民家・平屋のことならリベラルホームにお任せください。

福岡県飯塚市下三緒324-1

0948-22-0843

営業時間:8:00~17:00

ブログ個人トップスタッフブログ

スタッフブログ 2017/12

お正月休みのお知らせ

投稿日時:2017/12/28(木) 11:11

            今年も残りわずかとなりました。
           皆さん、どのような一年だったでしょうか。
           来年が皆様にとって明るい楽しい一年になることを
           心よりお祈り申し上げます。

            今年もリベラルホームのホームページに沢山アクセス
           して頂きありがとうございました。
           来年も施工の様子やブログを沢山ご紹介して
           いきたいと思いますのでよろしくお願いします。
      
            
                 *年末年始のお休み


                                           12/29  (金)      通常通り営業
                                          12/30   (土)         お休み
                                            12/31   (日)         お休み 
                                              1/1   (月)       お休み
                  1/2   (火)       お休み 
                                              1/3   (水)         お休み
                                              1/4   (木)           お休み
                                              1/5   (金)     通常通り営業

 

 

今日のランチ

投稿日時:2017/12/26(火) 15:51

今日のランチは、石窯ピザとパスタが美味しいお店
Pizzarito(ピッツァリト)さんのパスタです。

ランチメニューは、サラダ、選べるパスタ、ガーリックトースト
ドリンクで900円。200円プラスでデザートが付きます。
今日は、トマトとナスとモッツアレラのトマトソースを
注文しました。
トマトソースがとても美味しく、パスタも丁度いい硬さで
とても美味しかったです。
食べ応えある量で、それもまた良かったです。
デザートは、ガトーショコラとパンナコッタが選べるので
今日はパンナコッタにしてみました。
ソースをからめて食べると程よい甘さでこれもまた
美味しかったです。

お店はオレンジ色のまあるい外観にレンガ造りの入り口で
可愛い感じです。
ここは、ピザが本格的な石窯で焼くので
とても美味しいそうなので、次回はピザを食べに行ってみようと
思います。

場所は飯塚市弁分です。



MerryChristmas🎄

投稿日時:2017/12/25(月) 09:13

皆さん、MerryChristmasです🎄🎅

昨日のイブは、どう過ごされましたか?
家族で、または恋人と。お仕事頑張ってた方も
いらっしゃるかと思います。
私は、娘や孫とお家でにぎやかにケーキを食べて
過ごしました。
孫へのプレゼントには、頑張ってリュックサックを
作りました。我ながら力作~!(笑)
保育園に背負って行く姿を楽しみにしています。💕

世界中の皆さんが、穏やかに幸せなクリスマスを
過ごせますように。

今年も残すところ一週間。
体調を崩さないように、頑張っていきましょう‼

 

 
 

大阪楽しんで来ました。✈

投稿日時:2017/12/19(火) 09:15

週末、桑田佳祐ライブツアーに参加するために大阪に
行って来ました。
初めての京セラドームは、ヤフオクドームに負けないくらいの広さで
会場も3万5千人の人で埋め尽くされ、凄い盛り上がりでした。
今回は、桑田さんが、内田裕也の真似で登場してくれたりと福岡には
なかった演出で、本当に楽しませていただきました。

せっかく大阪まで来たので、観光もばっちり楽しみました。
自由軒の名物カレー、丸福珈琲店の珈琲、夫婦善哉の善哉と
美味しいもの沢山食べて、難波の辺りを沢山見て回りました。
関西空港でも沢山遊ぶことが出来て本当に楽しかったです。
大好きな大阪、また遊びに行きます。

 
 

テーブル、完成しました!

投稿日時:2017/12/15(金) 13:13

先日お伝えした、老人ホーム様からのご依頼のテーブルが
完成しました。
忙しい中で時間を割いて、若頭が丁寧に作り上げました。
見事でしょう‼(*^^)v
天板は、年代物の赤松を使い、うずくり仕上げにしています。
重量もあり、どっしりとした安定感もあります。
これから、たくさんの人に利用していただけたらと思います。

 

 

 

0948-22-0843お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ