飯塚・筑豊エリアで伝統的な和風住宅・古民家・平屋のことならリベラルホームにお任せください。

福岡県飯塚市下三緒324-1

0948-22-0843

営業時間:8:00~17:00

ブログ記事スタッフブログ

スタッフブログ

ハウステンボスで年越し

投稿日時:2018/01/05(金) 14:54rss

お正月休みも終わり、今日からお仕事が始まりました。
今年もホームページを沢山更新していきたいと思いますので
見に来てくださいね!
コメントもよろしくお願いします。

皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?
私は、年末に長崎県佐世保市にあるハウステンボスに
娘達とカウントダウンに行って来ました。
ハウステンボスは、光の王国として1,300万球のイルミネーション
が輝くとても綺麗なテーマパークです。
光の天空ツリー、光の滝、レインボーフラワーガーデン
そして日本最大のプロジェクションマッピング。
その他にも見どころ満載で、本当に綺麗で美しくて
テンション上がってしまいます♡
今回は、その中でもハウステンボスの街並みを巡る光のパレード
に参加してきました。
4人乗りのイルミネーションで飾られた自転車に乗って
一緒にパレードに加わり街並みを走ります。
沿道の見ている人達に手を振られたり、「よいお年を」と
声をかけてもらったり。
普段は手を振る側なので、なんだかとても気分がよかったです(笑)
カウントダウンと共に一気に花火が上がりました。
今までに見たこともない数と迫力ある打ち上げ花火。
こちらも日本一だそうですが、見事な美しさでした。

親子だけの年越しは本当に久しぶりだったので、それも嬉しく思い
こんなに楽しい年越しができてとても幸せな気分でした。
娘も、遊助のライブが見れて大満足だったようです。
とても楽しかったです。

 
 

 
 
 
 
 
 
 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0948-22-0843お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ