スタッフブログ

もうすぐクリスマス🎄

2020.12.21

今週はいよいよクリスマスですね。
例年は家族やお友達とパーティーを計画したりと楽しいイベントですが
今年はコロナでの自粛を考えて、いつもより静かにクリスマスを過ごす事に
なりそうです。
それでもあちらこちらに飾られているイルミネーションやツリーを見ると
気分だけでも味わえますね。
自粛生活中に色々なものづくりにチャレンジしてきましたが、今回は
クリスマスのリースを作ってみました。
材料は百円ショップで購入。
800円程で自分だけのオリジナルリースが出来ました。
コロナ拡大の悲しい毎日ですが、サンタさんは今年もきっと来てくれると
思います。
みなさんコロナ感染予防をしっかりして、クリスマスを楽しく過ごせますように。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ