スタッフブログ

秋の晴天の下での上棟式

2019.11.29

朝晩冷え込みが強くなりました。
でも、クリスマスも近いのに日中は春の暖かさです。
秋空の晴れ渡る下で、上棟式が行われました。
今回のお施主様は、保育園に通う元気いっぱいの男の子と
そのお母さん、お母さんの妹さんです。
3人が住む、コンパクトな平屋です。
小さくても、住み心地の良いお家になるように
沢山のプランを出し合いました。
男の子が喜んでくれるお家が完成するのを
楽しみにしたいと思います。

地鎮祭の時の様子です。
無事にお家ができあがりますようにと
真剣にお参りしていました。

 


 

トップライトの付いた天井から、沢山日差しが取り込める
そうです。どんなお家が出来上がるのか楽しみです。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ