スタッフブログ

楽しかったLIXILリフォームフェア🚌

2017.08.30

8/26に行って来ました、LIXILリフォームフェア。
あいにくの雨でしたが、参加した皆さんとても楽しんで
いただけたようです。
今回は、以前紹介した飯塚のモノマネ芸人「たけはるお。」さん
も参加してモノマネショーも披露していただき、行きのバスの中から
大変盛り上がりました。
観光に寄った熊本城。
昨年の熊本地震で大きな被害を受けた熊本のシンボルです。
あれから1年。
今も崩壊したままの石垣や建物を目の当たりにして、改めて地震の
恐ろしさ、甚大な被害を受けた事がよくわかりました。
でも…
頑張っていました!
復旧に向けて工事が進められていました。
凄い,大規模な工事の風景でした。
完全復旧にはまだまだ年月がかかりそうですが、あの美しい熊本城が
もう一度見れる事を楽しみにしています。
その後、無事にグランメッセ熊本に到着。
広い広い会場の中、各展示コーナーを見学しました。
素晴らしい、素敵な製品を見て回りながら「夢が膨らんだ」と喜んでいた
参加者もいらっしゃいました。
楽しい思い出と、熊本の復興を応援する想いが高まったリフォームフェア
でした。
私達の大好きな九州がもっともっと元気になって欲しいですね。
頑張れ熊本‼
 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ