スタッフブログ

今日のランチ 

2017.03.13

今日ご紹介するランチは、福岡県北九州市にある北九州市民の台所
「旦過市場」の中にある海鮮料理専門のお店です。
旦過市場で、質の良い魚を仕入されているので、新鮮かつリーズナブル
な魚介類が味わえます。
この日は、人気の金目鯛のお煮つけが売り切れだったので、特上旦過海鮮丼セット
を注文しました。
サーモン、きびなご、貝類、うになど豊富な種類がご飯の上に乗っていて
どれもすごく新鮮!なかでも穴子はふわふわで柔らかく煮てあり、嚙まなくても
いいほどでした!穴子が苦手な私もびっくりする美味しさでした。
そして、ここのご飯本当に美味しいです❤
メニューほ、仕入れでその日によって違うそうですが、ここのお魚の新鮮さ
間違いないです‼
場所は、福岡県北九州市小倉北区魚町
北九州モノレール旦過駅からすぐです。
(LIXIL小倉ショールームも近くです)
@たんが食堂 空

 


情報番組でも紹介されたお店だそうです。

旦過市場にも寄ってみて下さい。珍しい食材もありますよ。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ